ohgashiwa's diary

市川市立大柏小学校のブログです。

2年生校外学習

 

本日の1~4時間目に、2年生は21世紀の森と広場に行ってきました。

今日は1年生の時とは違い、バスではなく電車に乗って目的地に行きます。

さて、上手に乗れたかな…?

f:id:ohgashiwa:20140926181840j:plain

 

きちんと整列して乗る電車を待ちます。

駅や電車の中では静かにできました。

f:id:ohgashiwa:20140926182008j:plain

 

f:id:ohgashiwa:20140926182358j:plain

 

新八柱駅で降りて、道を確認しながら頑張って21世紀の森と広場まで歩きます。

f:id:ohgashiwa:20140926182337j:plain

 

 

 

目的地に到着したあと、少しだけ遊びました。

たくさん遊ぶのは、また次の校外学習までのお楽しみです。

 f:id:ohgashiwa:20140926182538j:plain

f:id:ohgashiwa:20140926182645j:plain

 f:id:ohgashiwa:20140926182610j:plain

 

f:id:ohgashiwa:20140926183435j:plain

 帰りはへとへとになりましたが、次回がとっても楽しみになりました。

今度はちゃんと自分たちだけで行けるかな?

 

広告を非表示にする