ohgashiwa's diary

市川市立大柏小学校のブログです。

なかよし・1・2・3年生の授業参観、懇談会

今日の5校時は、なかよし1・2組、1・2・3年生の各クラスの授業参観が行われました。

その後は、各クラスで保護者の方々と先生で懇談会が行われました。

授業参観では、どのクラスもたくさんの方々に参観していただき、ありがとうございました。

なかよしは、図工と国語。

1年生は、道徳と算数。

2年生は、生活科と国語。

3年生は、道徳と社会と算数。

どのクラスも、生き物の発表をしたり、学習に真剣に取り組んだりして、いろいろな場面を参観することができたと思います。

f:id:ohgashiwa:20150623145014j:plain

f:id:ohgashiwa:20150623145628j:plain

f:id:ohgashiwa:20150623145750j:plain

f:id:ohgashiwa:20150623145844j:plain

そして、保護者の皆さんの靴の並べ方の綺麗さに驚きました。

このお手本のような靴の並べ方!!

よいお手本になっていただいてありがとうございます。

子ども達にも伝えていきます!!

f:id:ohgashiwa:20150623150234j:plain