ohgashiwa's diary

市川市立大柏小学校のブログです。

吹奏楽部 定期演奏会!

3月5日(土)1:30から吹奏楽部としては、今年度最後の大きなイベント「定期演奏会」が開かれました。

体育館はたくさんのお客さんでにぎわい、とても盛り上がっていました。

第1部では、コンクールの演奏曲やアンサンブルなどクラシックな曲を演奏しました。

第2部では、ディズニーやベストヒットメドレーなどの歌謡曲も披露してくれました。

f:id:ohgashiwa:20160308165332j:plain

f:id:ohgashiwa:20160308165423j:plain

f:id:ohgashiwa:20160308165526j:plain

f:id:ohgashiwa:20160308170039j:plain

f:id:ohgashiwa:20160308170158j:plain

f:id:ohgashiwa:20160308170338j:plain

6年生の部員たちは吹奏楽部での活動もいよいよ終わりですね。

本当にご苦労様でした。このメンバーでの演奏ももう聴けないのかと思うとさみしい限りです。

4・5年生のみんなは、6年生の築き上げた演奏を受け継いで、来年度も頑張ってください。