ohgashiwa's diary

市川市立大柏小学校のブログです。

平成27年度 卒業式!

うららかな春の日差しに包まれ 今日3月18日 114名が 卒業しました。

心を一つにする事

友だちと助け合う事

大事なことを学んだ 6年間

f:id:ohgashiwa:20160318153739j:plain

一人ひとり名前を呼ばれ、立派に返事ができました。

f:id:ohgashiwa:20160318153924j:plain

来賓の方々お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

f:id:ohgashiwa:20160318154656j:plain

「門出の言葉」

f:id:ohgashiwa:20160318150836j:plain

f:id:ohgashiwa:20160318154856j:plain

私たちを支えてくれた お父さん お母さん

毎日笑顔で送り出してくれた。

つらいとき背中を押してくれた。

いつもそばにいてくれた。

いつも見守っていてくれた。

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

私たちは多くの人たちに支えられ、ここまで大きくなれました。

まだまだ心配をかけそうだけど、これからもよろしくお願いします。

家族とともに歩いてきた入学式からいつの間にか時は流れ、もう今日は卒業の日。

思い出の校舎とお別れです。

~卒業生の皆さん~

未来へ向かって、勇気と希望を持って、友との思い出を宝として

歩み出して行ってください。